ぐりんごのゲームブログ

PCゲームやPS4・ニンテンドースイッチで遊んだゲームの紹介やちょっとした攻略とプレイ日記

Euro Truck Simulator 2(体験版) その先をやらせてよ!

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

SteamにてEuro Truck Simulator 2の体験版があったのでプレイしてみました。

 

会社名などを決めます

 

会社名は「Uber Neets」!

 

しまった、デリバリーゲームの時にこの名前を使えばよかった!

(そんなゲームあるか知らんけど)

 

 

拠点を決めます。

 

なんとなくドイツにしてみました

 

綺麗な画面です。

 

楽しそう

 

 

早速トラックを運転。

 

おー動かせる

 

最初はやはりうまく行きません・・・

 

 

 

それでも何度かプレイしているとある程度真っすぐ走れるようになりました。

 

補正が効いているようでフラフラせずに進めるように。

 

 

で、慣れたころには「これ以上はお買い上げください」と・・・

 

いや、このゲーム、トラックを運転する以外に運送会社を経営するゲームと聞いていたんですが、そこは体験させてくれないの!?

 

 

【感想】

 

めっちゃおもしろい!欲しい!!

 

でも、経営部分はどんなのだろう・・・

 

この先をやらせろ~!!

 

 

体験版なので皆さんも一回やってみて!

 

 

 

お終い。