ぐりんごのゲームブログ

PCゲームやPS4・ニンテンドースイッチで遊んだゲームの紹介やちょっとした攻略とプレイ日記

フリーペーパー「ニンテンドーマガジン」をゲット!

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

2022年も12月になりましたね。

 

12月と言えば冬!

 

と言うことで、ニンテンドーマガジンが公開されております。

 

topics.nintendo.co.jp

 

 

こちら、フリーペーパーとしてゲーム屋さんなどで配布されております。

 

フリーペーパーですが、かなり凝った作りです。

 

その時々の新作ゲーム紹介はもちろん、季節に合ったゲームの紹介や、テーマに合わせたゲームごとのキャラやアイテムの紹介があったりといろいろと工夫していろいろなゲームを紹介しています。

 

これが無料でいいの!?と思いますが、ニンテンドー様にはかなりお支払いしていますので、ありがたく戴いておきましょう♪

 

 

お近くにゲーム屋さんが無い場合、取りに行くのが面倒な方は上記サイトからデジタル版をご覧いただけます。

 

お近くにゲーム屋さんがある場合はぜひゲットしておくといいでしょう♪

 

私は毎回、近くのGEOでゲットしています。

 

ゲットだぜ!

 

田舎のGEOは競争率も低く、いいですよ~

 

なんてったて、スプラ3のアミーボセットが当日予約なしでゲットできましたし!(^^)!

 

 

それでは楽しいゲームライフを!