ぐりんごのゲームブログ

PCゲームやPS4・ニンテンドースイッチで遊んだゲームの紹介やちょっとした攻略とプレイ日記

白ゲーミング部屋が欲しい!?

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

最近、娘がゲーミング部屋動画なんかを見ており、その中でも白ゲーミング部屋が気になるようで、白ゲーミング部屋が欲しいと言い出した(-_-;)

 

ちなみに、今まではリビングに自家製デスクを置いていましたが、せっかくなので、最低限でもやってみることに。

 

ということで、私の部屋を片付けてとりあえず白デスクだけでも購入してみました。

 

購入したのはこちら。

 

 

今までが幅120cmくらいだったので少し大きめのものを購入。

 

最終的にはゲーミングPCを購入し、デュアルディスプレイにしたいので、この幅がちょうど良いかもと思いまして。

 

 

こちらを私の部屋の隅に置いてみました。

 

こんな感じのものです

 

置いたときは結構おおきいな~と思いましたが、物を載せてみると・・・

 

 

そんなに大きくないかも?

 

 

今はまだ、色々買えませんので、気分だけでもと思い、LEDテープライトも買ってみました。

 

購入したものはこちら。

 

 

ポイントやAmzonギフトの残高を使って140円くらいで買えました!(^^)!

 

そして、取り付けてみたの図。

 

それっぽくなりました

 

暗い中で撮ったので、LEDの粒感が出ていますが、実物はそこまででもありません。

 

色も好きな色にでき、明るさも何段階か調整可能です。

 

ゲーミングっぽく、順番に光らせることもできます。

 

 

 

ちなみに、ケーブルトレイも購入しました。

 

どれがいいのかわからず、大きさもいろいろあったのですが、机と同じく、サンワサプライのもので大きいものにしました。

 

 

使っている感じはこんな感じです。

 

これは便利

 

ノートPCの大きいACアダプタや複数口のACタップを置けるので、机の下がごちゃつかず、これは買って良かったですね。

 

 

あ、ただ、ここに一時的にACコンセントを挿そうとすると、かなり大変なので、デスク上に置くタップも欲しいですね。

 

 

こんなのがいいな~と思ってよだれをたらしながら見ています(-_-;)

 

 

こちらはACコンセントにUSB、USB-Cも挿せるもので、白統一でいい感じですね。

 

Pixioと言えば、このメーカーの白ゲーミングモニタが欲しいですね。

 

欲しいのはこちらのWQHDのモニターですが、白が売り切れのようです。

 

ただ、値段や用途を考えると、FHDのこちらのモニターでしょうかね。

 

 

 

これらの購入はだいぶ先になりそうですが・・・

 

Amazonのプライムデーが近いので、とりあえず気になるものをお気に入りリストに登録しています。

 

マウスとかキーボードとか、マウスパットとか。

 

Xboxのコントローラーも白いのが欲しくなったり(-_-;)

 

 

 

ま、雰囲気だけでもということで、デジタル時計くらいは欲しいかな。

 

 

 

いろいろ欲しいものがたくさんですが、次回、この話題をする際には欲しいゲーミングPCでも紹介してみたいと思います。

 

 

皆さんのゲーミング環境はどんな感じでしょうか?

 

今までこだわったことが無かったので楽しいですね!

 

 

今回は以上でーす!

 

 

それではみなさん、楽しいゲームライフを!

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

↓ X(旧ツイッター)ではブログの更新情報や購入報告、プレイ中ゲームのポストをしています。フォローお願いします!