ぐりんごのゲームブログ

PCゲームやPS4・ニンテンドースイッチで遊んだゲームの紹介やちょっとした攻略とプレイ日記

スクウェア・エニックスのセールは2023年1月6日まで!

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

今年もあと少しですね。

 

と言うことで、年末年始セールがいろいろと始まっているようです。

 

私が気になったのはスクウェア・エニックスのセール。

 

www.jp.square-enix.com

 

余談ですが、私、ずっと「スクエア」だと思っていました(-_-;)

 

スクウェア」なんですね。。。

 

 

話を戻しまして、こちらはSwitch・PS4(一部PS5含む)でのダウンロード版のセールとなっています。

 

例えば、新作のタクティクスオウガリボーンが15%OFF!

 

ニンテンドーのストアでは4,658円、PSStoreでは4,656円。

 

おー!

と思いましたが、Amazonではもうちょい安いです(-_-;)

 

 

 

古いゲームなら60%OFFなんかもあるようです。

 

 

オクトパストラベラーが2,992円!

 

なかなかお安いのではないでしょうか?

 

他にもいろいろ。

詳しくはメーカサイトへどうぞ。

 

 

そんな中、私が一番注目したものは・・・

 

と、その前に。

 

PSVitaPSPファイナルファンタジーⅠ始めました!

 

 

 

ファイナルファンタジーと言えば、ドラクエも忘れてはなりません!

 

と言うことで、私の注目はドラクエ1~3です。

 

それぞれ35%OFFとなっております。

 

ドラクエⅠは429円、ドラクエⅡは607円、ドラクエⅢは1,072円。

 

3本合わせても2,108円也!

 

 

ドラクエでのんびり過ごす年末年始というのはいかがでしょうか?

 

 

と言うことで、今日は以上です。

 

 

そういう私はFFで年越しかな?

 

いや、でも、ドラクエも買っておこうかな・・・

 

あ、でも、SwitchとPS4のどっちで買おうかな・・・悩む・・・

 

 

 

それでは楽しいゲームライフを!

 

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ツイッターではブログの更新情報やブログの裏話ツイート、プレイ中ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!