ぐりんごのゲームブログ

PCゲームやPS4・ニンテンドースイッチで遊んだゲームの紹介やちょっとした攻略とプレイ日記

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」が配信開始!

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」の配信が開始されました。

 

正直言いまして、やったことはないのですが、Steamでの高評価などを見ているとやってみたいなーと思う今日このこの頃。

 

 

 

なんと、Xboxゲームパスでもプレイできるようになっていました!

 

www.xbox.com

 

 

7000円以上のゲームが遊べるならサブスクもありですね!

 

 

Xboxゲームパスについては以下もご覧いただければと。

games-gulingo.hatenablog.com

 

 

ちなみに、私は2か月目も継続することにしましたが、今プレイ中のValheimは2000円くらいなので、解約してゲーム本体を買った方がいいような・・・

 

でも、こうやってどんどん新しいゲームが追加されることを考えると、継続か?

 

ただ、ゲームする時間がそこまで取れないので、1つのゲームをじっくりやるか、いろんなゲームを浅く楽しむか・・・悩む(>_<)

 

嬉しい悩みと共に今日もゲームをしているぐりんごでした!

 

ではでは。