ぐりんごのゲームブログ

PCゲームやPS4・ニンテンドースイッチで遊んだゲームの紹介やちょっとした攻略とプレイ日記

ぐりんごのゲームブログについて

 

はじめまして、ぐりんごです!

 

「ぐりんごのゲームブログ」では私「ぐりんご」がプレイしたゲームの事や攻略情報・プレイ日記、気になるゲームの事などを綴って行こうと思います。

 

私「ぐりんご」は普段はマイクラをプレイしてます。

 

イクラの記事は別ブログにて更新していますので、よろしかったらそちらもどうぞ!

 

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

 

ちなみに、私のゲーム環境を簡単にご紹介。

 

所持コンソール機はPS4とswitchです。

 

また、マイクラをプレイするためにゲーミングノートPCを購入しました。

 

使用しているPCについてはマイクラブログの方に掲載しましたので、そちらのリンクを貼っておきます。

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

 

記事にして行こうと思っている機種はPCをメインにPS4・switchのゲームもやって行こうと思います。

 

スマホiPhoneですが、スマホゲームはほとんどやっていませんので気になるゲームの話題まででプレイ日記までは記事にしないと思います。

 

スマホでやるといつでもどこでもやってしまうため・・・

 パワプロアプリは初期の頃、ずっとやってました。。。

 

 

ゲームのジャンルはマイクラからお分かりのようにクラフト系やサバイバル、シミュレーション系が好きです。

 

苦手なゲームはアクション・シューティング・パズルですね。

 

 

皆さんにお楽しみいただけるようコツコツと続けていたらと思いますので、よろしくお願いします!