ぐりんごのゲームブログ

PCゲームやPS4・ニンテンドースイッチで遊んだゲームの紹介やちょっとした攻略とプレイ日記

諦めるな!必ずクリアできる!でもぼっちにプレイは無理です「イッブとオッブ」

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

今日はかじゃらと二人でがんばってクリアしたゲーム「イッブとオッブ」の紹介です。

 

 

 

 

こちらのゲーム、地面を境に上と下に分かれてプレイするパズルゲームです。

 

で、重要なのが、必ず二人で協力しないとプレイできません!

 

例えば上の人がジャンプして反動で下の人を高いところに飛ばしたり。

 

難しくなってくると上と下を行ったり来たりしないと先に進めない場面も。

 

かなり頭を使います。

 

これ絶対無理だろう!って言う場合も。

 

でも必ずクリアできます!

 

進み方がわかった時はめっちゃ嬉しかったです。

 

 

こちらのゲーム、2022年9月7日23時59分まで、158円です!

store-jp.nintendo.com

 

普段でも1,580円ですが、158円なら絶対に買いです!

 

 

値段に釣られ、一人なのに買っちゃった人からの文句は受け付けません<m(__)m>

 

 

二人でのプレイ前提のゲームなんてあるんですね。

 

最近はいろいろ面白いゲームがあるもんだ♪

 

 

以上で~す!