ぐりんごのゲームブログ

PCゲームやPS4・ニンテンドースイッチで遊んだゲームの紹介やちょっとした攻略とプレイ日記

3DSでダウンロード版ドラクエシリーズセール中!

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

本日は3DSダウンロード版セールのお知らせ。

 

しかも、ドラクエシリーズ

 

2023年2月2日23時59分まで!!

 

お得だよ

 

購入に関する注意事項

3DSからの残高追加はできず、ニンテンドーアカウントのWebサイトまたはニンテンドースイッチからeショップで残高を追加する必要があるようです。

www.nintendo.co.jp

 

 

セール内容は・・・

 

 

ドラクエ1~3が35%OFF!

 

いいね~

 

スイッチを持っていない、持っているけど好きな時間に使えないって方におすすめです!

 

 

 

それから、ドラクエ7・8・11が50%OFF!

 

こっちもいいね!

 

シリーズによっては中古よりお安く買えます!

 

参考リンク:

 

 

 

 

 

そして、ドラクエモンスターズ1、2およびジョーカー3プロフェッショナルも50%OFF!

 

これもいいね

 

こちらもシリーズによっては中古よりお安く買えます!

 

参考リンク:

 

 

 

 

ちなみに、音楽ゲームシアトリズムドラゴンクエストも50%OFFになってます。

 

参考リンク:

 

 

ということで、ダウンロード専用の1~3は買っておいた方が良いですね。

 

後はジョーカー3プロもお得です!

 

あれもこれも欲しい~!(^^)!

 

 

 

それではみなさん、楽しいゲームライフを!

 

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ツイッターではブログの更新情報やブログの裏話ツイート、プレイ中ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!