ぐりんごのゲームブログ

PCゲームやPS4・ニンテンドースイッチで遊んだゲームの紹介やちょっとした攻略とプレイ日記

近場のブックオフへ初めて行った話

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

この前の週末、

 

雨は夜更けすぎ~に♪

 

雪へと変わるだろ~♪

 

と歌いながら近場のブックオフへ初めて行きました。

 

いや、歌って無いです、本当に歌いながら入って行ったら不審者ですから(T_T)

 

クリスマスの週末にブックオフに行ったって事です。

 

 

お目当ては中古のゲーム。

 

それもゲームボーイゲームボーイアドバンスニンテンドーDSなどのソフトです。

 

どんなものがあるかな~と見るだけですけど。

 

で、行ってびっくり。

 

結構な種類が置いてありました。

 

しかも、棚に入らないものはカゴ(箱)に500円以下とか何種類か書かれて置いてありました。

 

 

一番びっくりしたのはPSPのディスクが裸の状態でカゴ(箱)にいっぱい入ってて、ディスクに直接値札が貼ってあったこと。

 

きっと掘り出し物があるはずですが、1枚1枚確認するのが大変で諦めました(/・ω・)/

 

 

それから、買いませんでしたが、ゲームボーイアドバンスではパワプロクンポケットが何種類かあって全部700円でした。

 

ネットで買うより安いものもありました。

 

ゲームボーイアドバンスファミコンミニシリーズなんかも結構あり、こちらもネットで買うより安いものもありました。

 

それから、中古ハードも結構置いてありました。

 

ピカチュウニンテンドー64が4万円オーバーで販売されていました。

こんなのあったんだ~と思いながら眺めていました。

 

 

 

 

 

 

知らないだけで掘り出し物がいっぱいありそうな予感でしたので、ネットや動画で情報を得てまた行ってみたいと思いました。

 

 

皆さんのご自宅の近所にはおすすめのゲーム屋・中古ショップはありますか?

 

よろしかったら教えてください!

 

 

それでは今日はここまでです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

それではみなさん、楽しいゲームライフを!

 

 

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ツイッターではブログの更新情報やブログの裏話ツイート、プレイ中ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!